日々雑感

残りの人生 こころの趣くままに

通行禁止

2012-02-27 | きいてきいて
2月もあと2日と思えば
「アンチ寒」にも目くじら立てる事もない

最近 買い物に行く「川沿い近道」を発見
川岸の桜の新芽や雑草の延び具合をみたり
鴨をかぞえたり・・の“のんびりコース”


川外れにある一軒家をのぞいたら
正に 襲いかからんとする猫 発見
「猫ほど怖いものなし」のワタクシ

この猫が「置物」と分かった怒り!
”絶対許さん”とおもいながら帰路
もう一度ビックリ



この「むかつくコース」しばらく通行禁止




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挑戦 | トップ | 春よこい 早くこい »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (turth-gen)
2012-02-28 19:15:51
suri-ribaさん^^苦手でも愛嬌のある顔で迎えてくれるとまっいいか!なんて思えるんでしょうけど・・・のんびりコース残念ですねまたきっと見つかるでしょう^^お気に入りコース
返信する
Unknown (アリッサム。)
2012-02-28 21:26:03
あ!置き物だあ~~
私はネコ大好きですがこの顔はちょっと・・・

ネコも愛嬌が無いと!
返信する
turth-genさま (suri-riba)
2012-02-29 10:26:19
この家の庭に好きな花があって、毎回のぞいて
いたので、家人が気を利かせたのか?
いやがらせか? 不明です(笑)
返信する
アリッサムさま (suri-riba)
2012-02-29 10:33:10
子供のころ 思いっきり引っ掻かれたトラウマで
10m先にいるネコでも足がすくんでしまい
未来永劫 和合は不可能です。
返信する
Unknown (マドレーヌ)
2012-03-02 23:59:20
ボンジュール!
この置物 良く出来過ぎている…(-_-#)
ビックリするのも無理ないです。
私も一度身動きできなくなった隣のネコを救出したら
助けたとたんに手を噛まれてパンパンに腫れてしまい
病院に通った経験があります
けどまだ学べずに手を出したくなる私であります…
(病気は治るけどバカは癖だから治らないそうです…)
返信する
Unknown (ワードで描いてます)
2012-03-04 09:17:42
 こんにちは
 写真を見て?とおもいましたが
置物なんですか、びっくりです。
返信する
Unknown (suri-riba)
2012-03-05 22:47:05
そうなんです。
置物と分かっていても、近寄れないほど
リアルに出来ています。

返信する

コメントを投稿