夜はホイールセット返却のため、いすゞ藤沢工場の近くまで出向いた。おっとその前に東名横浜近くのアップガレージ、二輪館だけ見たけどGIVIのリヤボックスあったな…収納できるか確認用にメット持って改めて出向こうかな。
返却と共に、スポーツ走行用のブレーキパッドやツナギ、ドライビングシューズ&グラブを譲渡。もうね、スポーツ走行など止めてこの逆スラでおとなしくひっそりと乗って行きますよ(笑)。
お返しにと新品の「いすゞ本」を頂き、さらには「交換の見本に」とLEDバルブも頂いた。「LEDってけっこう暗いので、買う時は気をつけた方が良いですよ」とのコメントつき。どれどれ?早速テールランプ(S25形ダブル球)を換えてみた…確かに暗い。40連なんだけど。点けっ放しのバルブのため消費電力が下がるのは有難いが、視認性が低下したのでは元も子もない。
夜間走行が多いウチの車、来年こそはLEDバルブへの換装をと思っていたが、その矢先に良い勉強をさせて貰った。慎重に選んでバッテリ負荷軽減を成し遂げましょう。あ、あとはヘッドランプのH.I.D.化。4000K~4300Kくらいのバーナーにしようと思います。
返却と共に、スポーツ走行用のブレーキパッドやツナギ、ドライビングシューズ&グラブを譲渡。もうね、スポーツ走行など止めてこの逆スラでおとなしくひっそりと乗って行きますよ(笑)。
お返しにと新品の「いすゞ本」を頂き、さらには「交換の見本に」とLEDバルブも頂いた。「LEDってけっこう暗いので、買う時は気をつけた方が良いですよ」とのコメントつき。どれどれ?早速テールランプ(S25形ダブル球)を換えてみた…確かに暗い。40連なんだけど。点けっ放しのバルブのため消費電力が下がるのは有難いが、視認性が低下したのでは元も子もない。
夜間走行が多いウチの車、来年こそはLEDバルブへの換装をと思っていたが、その矢先に良い勉強をさせて貰った。慎重に選んでバッテリ負荷軽減を成し遂げましょう。あ、あとはヘッドランプのH.I.D.化。4000K~4300Kくらいのバーナーにしようと思います。