さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

寒かった日の二人(匹?)

2013年01月26日 | 黒猫レイちゃん
寒かった日、パーカーのフードをすっぽり被る夫と
夫の膝かけに潜り込む黒猫レイちゃん。

これが黒猫レイちゃんの最後の写真になりました。

亡くなる3日前。

この時点で低体温症と貧血がすすんでいたのかもしれません。

ちらかった室内と夫の横顔をがチラリと写っていて、
ブログに載せたら夫に怒られそうですが、最後だから許してくれたまえ。





にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の手入れ | トップ | 夜の散歩 »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事