さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

一夜明けて

2013年01月15日 | さんぶの杜の日々
「冬だ」
なんて、呑気な事をいっていたら、すごい事になっていた!

雪は夜まで降り続け、積もり続け、
朝になったら、そのまま凍っていました。

10年ぶりぐらいの積雪だそうな。

外にある椅子の上の雪がクッションみたい。
15㎝くらいはありそう。

降り始めから積もるまでがあっという間だったから、
外にいた人、大変だっただろうなあ。


朝、新聞を取りに外に出ると(新聞は来ていませんでしたが…)、
昨夜、雪の中ちょこっと出た夫と黒猫レイちゃんの足跡が、しっかり残っていました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼた雪 | トップ | プレゼント »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事