さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

やる気マンマン、ユキヤナギ

2010年11月10日 | ガーデニング
「ユキヤナギが咲いているよ」
と、夫に呼ばれました。

今日は庭に出たのに、気付かなかったなあ。
と、半信半疑で行ってみると、
確かにポツポツと咲いています。

昨日は、なぜか関東のこの辺りだけ暖かく、
風はすごかったものの、沖縄並の気温だったとか。

今日も日中はポカポカ。

一時、急に寒くなって、
「気持ちの良い秋はもう終わりなのかー」
と、嘆いていましたが、
最近はポカポカ陽気。

「あれ?春もう来た?」
と、ユキヤナギが思っても仕方がない気がします。


夫は、
「このユキヤナギ、やる気マンマンだねえ」
と、なぜか感心してました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒメツルソバの反撃 | トップ | 白くなった猫 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事