さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

白くなった猫

2010年11月11日 | 黒猫レイちゃん
黒猫レイちゃん、
「何か変だなあ」
と足の裏をチラチラ見ていたので、
「なあに?」
と、覗き込むと、
足の裏が真っ白。胴周りにも白い点々。

夫が塗った白ペンキを触ったらしい。
舐めようとするので
「舐めないで」
と、追うけど、待ってはくれず、
本人(猫)は遊んでもらっていると勘違いして、
とても楽しそう。

さて、その白くなったレイちゃん、
ペンキ塗りが終わった夫につかまり、
きれいに拭かれていました。

「ペンキ塗りより、レイちゃん拭きに疲れた」
と、夫。

そんな状態を楽しんで写真を撮ったりしたら、キレられそう。
という訳で、残念ながら写真なし。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる気マンマン、ユキヤナギ | トップ | パーゴラの物干し »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事