さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

木の上のアライグマ

2022年11月04日 | 散歩
散歩に行った夫が、
「アライグマがいたよ」
と、帰って来ました。
さんぶの森公園の木の上で寝ていたそうです。
早速、私も連れて行ってもらいました。

いました。いました。
木の上に。
(写真が暗くて分かりづらいですが、頭をくりんと丸めています)

あまりにじっとしているので、
「生きてる?」
と心配になるほど。無防備です。
「あんな細い枝にしなくても」
とは、夫。
確かに他にも枝はあるのに。

捕獲されないようにね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒暖差 | トップ | ナナのオムツ »
最新の画像もっと見る

散歩」カテゴリの最新記事