さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ナナのオムツ

2022年11月09日 | 迷い猫ナナ
ナナの下痢問題、
治るどころか、ひどくなり、
垂れ流し状態に。
とりあえず、病院に連れて行き、
大腸炎を抑える薬が1種類増えました。
その後、家の中が大惨事になったので、
ナナにオムツをしてもらうことにしました。
とりあえず近くのドラッグストアで犬用を購入し、
つけてみると、
ナナちゃん、そんなに嫌がりません。
気にせずソファでお昼寝。
ああ、良かった。
夕方、隣市のホームセンターに行き、
猫用マナーウエア(と今は言うらしい)をゲット。

ナナちゃん、しばらくこれでお願いね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木の上のアライグマ | トップ | タマとコトラのワクチン »
最新の画像もっと見る

迷い猫ナナ」カテゴリの最新記事