さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

スパイラル

2011年01月31日 | 黒猫レイちゃん
やったー!食べた!と、思いきや、
下降線をたどる黒猫レイちゃんの食欲。

はあ。

また点滴。

「猫は一度、食べれない事があると、食べなくなる事が続くって傾向もあるんですけど…」
と、獣医さん。

とりあえず、食べてもらうためにと、食欲増進の薬も増えました。

「前の薬も苦かったですけど、今回のはさらに苦いです」


ひえ~。


薬飲ませるの、一苦労なのに…。たっぷり5日分。


食欲不振→点滴(通院)・投薬→ストレス→食欲不振→
の、日本経済のデフレスパイラルならぬ、シックスパイラル(造語)に陥っている気がします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗食好き | トップ | 猫のお見舞い »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事