さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

5月に間に合ったサツキ

2022年05月30日 | ガーデニング
我が家のサツキがようやく見頃です。
今年は花が咲くのが遅かったので、
「もう咲かないかなあ」
「刈り込んじゃったからかなあ」
と、夫が心配していました。

ちゃーんと、いっぱい咲いてくれました。
花いっぱいの植え込みです。

茶とらのタマも迷い猫ナナも
サツキの花に誘われて、
日陰で一休み。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キジオくん | トップ | ふれあいコンサート »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事