さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ナナの結膜炎

2022年05月15日 | 迷い猫ナナ
ナナちゃん、
3日前、目やにが増えて、
よーく見ると左目が少し腫れているようでした。
目やにを拭くと治まったので、
どうしようかなあ、と、様子を見ていたのですが、
今朝、やっぱり目やにがあふれていたので、
動物病院に行って来ました。
日曜日も受付してくれるありがたい病院です。
幸い、眼球に傷はなく、結膜炎でした。
目薬を処方されて、
ついでにお腹の薬ももらって帰って来ました。
ナナちゃん、帰ってきたら、
寝ているコトラの元に真っ直ぐに行って、
何やら訴えかけていました。
「あたしだけ、連れていかれた!」
と、文句かな。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマモドキちゃん | トップ | 今年のバラ »
最新の画像もっと見る

迷い猫ナナ」カテゴリの最新記事