さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

市民活動支援フェスタ

2008年12月15日 | さんぶの杜のイベント
一昨日、市民支援活動フェスタがさんぶの森公園隣接の会館で行われました。
市民活動を盛り上げていこう!のフェスタです。

せっかく、この街に越して来たので、ちょこっと参加しました。

手作りのパネルには活動の内容がぎっしり。
なんだか、小学校の時のグループ発表を思い出しました。

雑談会があり、100人近く集まったようです(超えてるかな)。
参加は出来ていませんが、グループに分かれていろいろ話し合ったようです。
大盛況ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市民支援活動2 | トップ | 冷え込んだ日は »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜のイベント」カテゴリの最新記事