さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

やっぱり赤かった。

2009年11月08日 | ガーデニング
チコリを植えたのは随分前。
トマトがあったから、初夏?ぐらいでしょうか。

「赤い葉って書いてあるけど、赤くないなあ」
と、緑の葉っぱを時々ちぎっていました。

しばらく放っておいたら、いつの間にか大きくなって、いつの間にか赤くなっていました!

収穫が早すぎたのですね。

この葉っぱ、サラダに入れたら、楽しそう。
今までみたいに、食べる分だけ外側からちぎっていっていいのかな。
赤いのは内側なんだけど…。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色付ける蕾 | トップ | あっという間 »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事