さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ディズニーランドに行く理由

2012年08月14日 | D.I.Y
庭の斜面をどうにかしたいと、以前から言っていました。
今は、芝生が生えているのですが、
斜面の芝刈りって、ものすごく大変。

一度、芝刈りをやった私は、
ニ度とやらない!と宣言しました。

夫が職場で、フェイクロックと言う物を聞いてきて、
「ウチ(の斜面)に良いかもしれない」
と、言いだしました。

先日、ちょっと遠くのホームセンターに下見に行ってきました。
これと言って、見当たる物はなく、
図書館にも参考資料がありませんでした。

フェイクロックなる物を、また聞きで聞いた私には今一つピンと来ず、
「どんな感じになるのかねえ」
と、言っていたら、
「ディズニーランドみたいな感じ」
と、夫。

終いには、
「ディズニーランド、いつ行く?」
と、言いだした。

確かにディズニーランドやシーの植栽は見事だったけど。

いつか、“お庭拝見”だけで、
本当にディズニーランドに行きそう…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新入り | トップ | ラスイチ! »
最新の画像もっと見る

D.I.Y」カテゴリの最新記事