さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

2022年08月06日 | さんぶの杜の日々
1週間前の事ですが、
海に行って来ました。
「明日、海に行こうか」
と、思い付きで。
出かけに来客の用事が出来てしまったので、
出発が遅くなり、
先にランチをすることになりました。
夫が見つけた海鮮丼屋さん。
海に行く前に海の物食べてしまいました。
海鮮もりもりなのに、リーズナブルです。

さて、海へ。
お店から近い海岸へ行きましたが、
入れなかったり、閉め切っていたり、
で、いつもの海岸へ。
暑い日でしたが、海に近づくほど風が涼しくて、
海辺は本当に爽やか。
水も冷たくて、心地良い。
「ここにパラソルと椅子を持ってきたい」
と夫。
海に足を浸らせながら涼んだら気持ち良いだろうなあ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さに強い猫 | トップ | 蹴りぐるみ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事