さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

どこの子?

2021年11月14日 | 迷い猫ナナ
昨日、茶とらの猫が遊びに来ていました。

茶とらのタマと散歩に出て、玄関前でぷらっとしていると、
茶とら模様の猫がいました。
最初はコトラかと思い、
「ああ、いるなあ」
と見ていたら、

ん?顔が違う!

コトラじゃない!

あなた、どこの子?

ちょうどカメラを持っていたので、
写真をパチパチ撮っていると、
それで気づいたタマが、
小さく「ウーッ」と鳴きました。

タマ、君もコトラだと思っていたね。

その茶とら猫、低い姿勢から顔をあげると、
ピンクの首輪を付けていました。
どこかの飼い猫のようです。

その後、我が家の駐車場を横切り、
車の下から出てきたコトラに挨拶して、
帰って行きました。


茶とら率が高い。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 快適な物干し竿? | トップ | 捨て猫?迷い猫? »
最新の画像もっと見る

迷い猫ナナ」カテゴリの最新記事