さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

反発しない枕

2011年02月08日 | 黒猫レイちゃん
久しぶりの雨の本日は、黒猫レイちゃんの近況。


「気持ち悪いって言ってます」

最初の血液検査から一週間ちょっと、
そう主張して、再度血液検査とエコーをしてもらいました。

結果、
腎不全初期症状の値が中期の値に跳ねあがり、
左の腎臓に変形が見られました。


「この値では、気持ち悪くて、食べられなかったんだね」
と、先生。


しばらくは輸液をしてもらいに通院となりました。


腎不全治療の輸液をするようになってから、テンピュール枕で寝るようになった黒猫レイちゃん。反発しなくなった低反発枕は、柔らかさが心地良いのでしょうか。
これに、後ろのオイルヒーターが付いていたら、そりゃあもう。

ってとこかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水を下さい | トップ | 枝切り »
最新の画像もっと見る

黒猫レイちゃん」カテゴリの最新記事