さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ナスタチュームのハンギング

2012年04月30日 | ガーデニング
また、ホームセンターに寄ると、夫が言います。

何か買うものがあるのかと聞くと、

「この時期は色んな花が次々出るから、こまめに行かないと、いかんでしょう」


そんなものですか。


買い物の帰りに寄ったホームセンターで、
夫が手にしていたのは黄色のナスタチュームの苗。

「へえ。去年、私が鮮やかな色に惹かれて買ったやつだ」

「え?そうなの?」

「いいよね、この色。相変わらず、美味しそう」(私)
「ハンギングにちょうどいいと思って」(夫)

夫の方が確実にロマンチックです。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 竹長 | トップ | 待つわ »
最新の画像もっと見る

ガーデニング」カテゴリの最新記事