さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

もう咲いた梅

2024年01月24日 | さんぶの杜の日々
昨日、出勤時に公園の横を車で通ると、
殺風景な景色の中に白い花が咲いているのが見えました。

もしかして、梅!?
もう咲いてる?

なんだかワクワクして職場に行くと、
職場の入り口の梅の花もちらほら咲いていました。

おお!やっぱりもう咲いている。

その後、図書館に行った夫からも梅の花の写真が送られて来ました。
今度は紅梅。
夫も私みたいに驚いたんだろうなあ。



今日から寒波がやって来ます。
梅、大丈夫かな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度こそ | トップ | 給食 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事