さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

一番満足したのは

2017年02月18日 | 茶とらのタマ
ここのところの強風で、砂埃がすごいです。
加えて、外の子(コトラ)が砂を運んでくるので、
拭いても拭いても、何だか汚い。

「逆に、拭き後がついちゃう」
と、溜息をついていたら、
夫が床のワックスがけをしてくれました。

うーん。私は絶対しない。素晴らしい!

ワックスがけをした本人(夫)も、
「他の部屋もやりたいね」
と、満足気。

でも、一番喜んだのは、茶とらのタマ。
ずっとコロンコロンと転がってました。

すべすべして、気持ちが良いのだろうか…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小人ニンジン | トップ | 被害状況 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事