さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

股関節唇損傷

2023年03月15日 | さんぶの杜の日々
股関節唇損傷。

ようやく私の股関節痛に診断名がつきました。
MRI画像で傷も見せてもらいました。
(私にはよく分からなかったけど・・・)
傷ついたものは元には戻らないそうで、
リハビリで、股関節に負担のかからない動作が出来るようにしていくことになりました。
股関節に負担のかからない生活もしていかなくてはなりません。
診断名はついたけど、
なんだかちょっと落ち込みました。
もう、走れないのかなあ。
(アスリートでも何でもないけど)

ジョギングとかウオーキングとか出来ないのかなあ。


写真は、三匹揃って、ブラッシング。
(タマが今にも降りそうですが)
毛が抜ける季節になりました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散歩に誘う猫 | トップ | 咲いたけど »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事