さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

網戸を開ける猫

2021年06月27日 | 茶とらのタマ
昨夕、タマが脱走しました。

夕食中、
「スススー」
と、音がしたので、
何かな、と思っていたら、
食卓で向かいに座っている夫の脇から、タマの短い尻尾が見えました。
「ん?まさか?」
私が思うより先に、夫が、
「うわっ!タマ!」
と、叫び、振り返りましたが、
嬉しそうに尻尾をピン!と立てて網戸を開けて出ていくタマのお尻。
間に合いません。

ええー!

タマ、網戸開けるの!?

その後、隣りのクロちゃん(猫)にケンカをふっかけ、
外にいたコトラとデッキを行ったり来たり。
充分遊んだ後に帰って来ました。

さて、これからどうしましょう。

タマ、
網戸を開けるのを覚えてしまった…。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡易扉 | トップ | 香りの花 »
最新の画像もっと見る

茶とらのタマ」カテゴリの最新記事