さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

壊れている間に

2010年06月17日 | さんぶの杜の日々
パソコンが壊れていました。

修理に出し、やっと安心して使えるようになりました。

調子が悪いなあと思っている時にバックアップをとっていなかったので、
ものの見事に全てのデータが無くなりました。

写真も全滅。

と、思っていたら、ブログ内には残ってる!

ああ、ブログやってて良かった。


この一週間、庭仕事・畑仕事におとなしく勤しんでおりました。

アサガオもトウモロコシも芽が出ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たなぼた畑 | トップ | 梅雨の晴れ間のそれぞれ »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜の日々」カテゴリの最新記事