さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

ラベンダースティック

2021年06月16日 | D.I.Y
そろそろ寿命かな、と、思っていたラベンダーですが、
夫の献身的な手入れにより、
今年もたくさん花をつけました。
今年はラベンダースティックを作るのはやめようかな、と思いましたが、
たくさん花をつけてくれたのだから、
やっぱり、作ろうか、と、作り始めました。

ラベンダーの茎21本で、スティック1本を作ります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木陰のこだわり | トップ | 収穫していないけど、収穫祭 »
最新の画像もっと見る

D.I.Y」カテゴリの最新記事