さんぶの杜日記

茶とらのタマさんがやってきて、さんぶの杜の生活は、散歩、時々庭仕事、のちD.I.Y

健康福祉まつり

2008年10月27日 | さんぶの杜のイベント
昨日、さんぶの森公園で、「健康福祉まつり」なるものが開催されました。

チラシに「苗の無料配布」「甘酒の無料提供」を見つけ、
「ぜひ、行かなくては!」
と意気込んでいました。

小雨の降る中でしたが、朝から賑っていました。

無料苗は苺でした。しかも5株。
条件は一束50円のニラを二束買う事。もちろん、買いました。

国際交流のテントで、韓国のチジミ、インドのチャイを買って、ベンチで一休み(休む程、何もしていませんが・・・)。写真は一休み中のベンチから撮りました。

その後も、仮設ステージの出し物を眺めながら、チキン、お稲荷、甘酒、またチジミ+カクテキ・・・と食べまくりました。
購入はしていませんが、地元産の野菜や苗木の販売もありました。

バザーも覗きに行く予定でしたが、お腹が満たされると、もういっぱいいっぱい!
「おもしろかったね~」と帰途に着きました。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリ婦人 | トップ | ミント効果 »
最新の画像もっと見る

さんぶの杜のイベント」カテゴリの最新記事