summer diary

日記らしきページ

GW3日目

2015年05月01日 | Weblog

 5月1日(金曜日) 晴れ 今日も快晴 絶好の行楽日和

GWに入ってから今日で3日目。 もちろん、今日も特別な用事もなし。
今日は午後4時頃に息子を迎えに出かける。 高速道路を使用して片道1時間30分。 渋滞が無ければいいけど、すんなりと走ることができなければ2時間以上も予想される。 特に美濃加茂から自宅までが心配だ。
夕方から夜に掛けてはかなり車の量が増えるような気がする。

息子は明日から6日までが連休となる。 本当なら今日は家族で食事でもと考えていたのだけど、生憎、僕のバイトが休みが取れなかったこともあり、息子は久しぶりに地元の友達と一緒に食事に出かける約束をした。
すんなり帰宅できれば夜の7時30分ぐらいには着けるはずだけど・・・。

明日は友達とツーリングに出かけるし、明日は僕と妻は友達夫婦と焼き肉食べ放題に行くので・・・。 息子にはちょっと悪い気がしている。せっかく帰宅したのにのんびりと家で過ごす時間が無いのはちょっと申し訳ないことをしてしまった気がする。
でも、これからまだまだ一緒に過ごすことができるし、盆休みはたっぷりと自分の家でのんびりと過ごす時間を作ってあげたいと思っている。

さて、今日はこれから少し買い物へ出かけて、明日の為にバイクを磨いてやろうかな~~とも思っている。

もちろん、次の日は僕とツーリングに出かけるのだけど、いけるかな? 前日に疲れてしまって乗れないかもしれないな・・・。 


最新の画像もっと見る