summer diary

日記らしきページ

5092日

2019年09月24日 | Weblog
 gooブログを書き始めてから5092日になる。 これはほぼ14年の月日が経ったことになるので、ちょっと驚いている。 このブログは私の日記なので、特に公開しなくても良いのである。 まっ、一応、公開しているわけだけど、このブログにコメントするには私に許可を受けないとコメントできません。 当然、そんな面倒なことをするような暇人もいなし、私も許可するつもりもないですけど。
これは私の暇つぶしの日記で、日記を書き始めた当初からどうでもいいような事を書き続けている。 いろんな物事に対する愚痴や批判も多いし、常識から見ると、口に出してはいけないような事も平気で書いてます。 何しろ、これは個人的な日記ですからね。 ただ、公開中と言うことで、個人を特定できるような内容は絶対に書いたりはしません。ただし、公の人に関しては個人名も書いてます。 有名人や政治家や芸能、スポーツ、芸術などで著名な人の名前は書いてます。 その他の個人的な事に関しては書くことは絶対にあり得ません。 私の事に関してもどこに住んでいるのかも分からないと思います。当然、そんな個人情報を書くほど馬鹿でもないので。
そんなことは兎も角として、14年続けていると書きましたが、本当はもっと長く書いています。 ある時、PCの買い替え時にそれ以前のID、PWを完全に忘れてしまって、それまでのブログにアクセスできないとう事がありました。
したがって、それ以前(2年は続けていたでしょう)のブログから継続できていれば、16年以上になると思います。 
今から16年前を思い出すとまだ子供達も幼い頃で、下の息子が小学校に入学したぐらいでしょうか? 今では立派な大人になり、結婚もし、家庭も持つ身になったことを思うと、私も歳を重ねてきて、将来の事より、これまでの事を思い出すような事が多くなった気もします。 
これからも書き続けていくだろうけど、果たして何時まで続くことだろうと改めて思っているところです。



最新の画像もっと見る