飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ

毎週1回月曜日に更新します

今週はブログを休みます

2022-05-02 00:00:01 | その他

「飲兵衛の酔写アルバムPartⅡ」をご覧いただきありがとうございます。
今週はゴールデンウイークのためブログを休みます。
次回更新は5月9日(月)になりますので宜しくお願い致します。

それでは皆さん、
ゴールデンウイークをお楽しみください~。

 

それでは最後に一曲。

♪ 飲兵衛の視線の 避け方で
 貴女(あなた)の嘘が わかるのよ
 飲兵衛のヘソクリ 盗ったのね 盗ったのね
    あ~ぁ 半年かけて貯めたのに
 あ~ぁ 知らん顔して そっぽ向く
 爪を点(とも)して 貯めたのに
  飲兵衛があとから 泣けるよな
 哀しい嘘の つける女(ひと)

 貴女(あなた)残した 悪い癖
 夜中に首が 伸びる癖    (ろくろ首だ~!)
 行灯油をなめる癖 なめる癖 (ホントは化け猫だったのです)
 あ~ぁ 小遣い増やす気もないくせに
 あ~ぁ 小遣い増えたら何買うの
 来年は小遣い増やすねと
    飲兵衛に期待をさせながら
 冷たい嘘の つける女(ひと)
 
うそ 中条きよし

 

コメント欄は閉じてます。

 


最新の画像もっと見る