三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ティアラはピンク☆」

2006-09-15 14:56:15 | Weblog
シスターズはあんまり似てない姉妹です。シマ三毛という大まかなもようの区別としっぽが長いことだけ一緒。
ジュリアの足は前にも紹介したように「豆大福」ですが、ティアラの肉球は見事なまでに全部ピンク。病院で名前がまだ定着してない時は、「白い子」「黒っぽい子」と言われてました。顔も全然似てないし…。単体で見るとジュリアも十分可愛いと思うんだけど、なんせきれいなお姉さんがいるから。妹は何かと割りを食っちゃいます


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「イチゴ」 | トップ | 「ナニカイル」 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2006-09-15 17:57:25
ピンクの肉球いいですね

あこがれちゃいます~!

猫ドンは真っ黒大豆なので見苦しいかも

どちらも可愛いじゃないですかぁ~

お目目くりくりしてて

ティアラちゃんが美人猫さんなら

ジュリアちゃんはキュート系のかわいこちゃんですよ!

どちらも好きです~~
返信する
か・かわいい~ (woo)
2006-09-16 11:00:00
stray-cats-cafeさん、こんにちわ~。

肉球フェチ垂涎の1枚が・・・。

綺麗なピンク・・・にうっとり。

ちなみにご贔屓にしていただいている、ジタン嬢もこんなピンクの肉球です。

お揃いだ~。
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2006-09-16 11:12:29
わ~い、ジタンちゃんとお揃い

ジタンちゃんは足が真っ白ですもんね。

肉球もですが、前足を丸めたり指を広げたりしてなめてるポーズって一番かわいいと思います。なんか一心不乱という感じで。
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-09-16 11:17:04
でも、家に遊びに来た人は、やっぱりティアラに行っちゃいます。

ジュリアは目つきがコワイんですって。「ひっかいちゃうぞ、コラァ」という風に見えるそうで

それとジュリアは丸めていると豆大福なんですが、伸ばしていると指のところだけ白くて、水虫防止の五本指ソックスみたいなんですw。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事