三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ぼでぃ・めんて」

2024-09-30 14:15:23 | ジュリアのつぶやき
じーっ・・・。
なにか言いたいことがあるらしい猫。お水を前にしていますが、飲みたいわけではなく、かと言って新しいお水に変えて欲しいということでもないようです。
                       
直前まで猫部屋とリビングを行ったり来たりしながら大声で喚いていて、ホントよく喉が枯れないものだと思うんですけど。声帯がよほど丈夫なのかしら。で、こういう時はウルサイ!なんて注意しても一瞬は黙りますが、すぐその倍ぐらいに音量を上げて来るから困ったもんだ。
                       

ごろん。「しつれいしちゃうな」
ということは、やっぱり”かまってちゃん”?
                       
お耳のマッサージがご希望ですか? ジュリアはこれが大好きなんですね。ちょっと怒っていても、両方の耳のつけ根をゆっくり柔らかく揉みながらほぐすと、すぐにふにゃ~~となるくらい。
                       

「・・・
                            

んじゃ、ついでに肉球マッサージもサービスしちゃおうかなー。
                       

「えっとぉ、それはいいです」
あら、ざ~~んねん。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「彼岸を過ぎて」 | トップ |   
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事