三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「出てきなさいってば」

2007-10-15 15:09:37 | Weblog
「おーい!いつまでもそんなとこに隠れてないで早く出てきなさい!
君がお水をひっくり返してドライフードを水浸しにしたのは分かっているんだぞ!
ジュリアから被害届がでてるんだし


「わぁ~~ん、ご飯がぁ

「ムダな抵抗はヤメナサイ。君は完全に包囲されているぅ」

「フン…だ。知らないわよ、そんなこと


猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「猫のニキビ」 | トップ | 「あったかいにゃ~」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら (woo)
2007-10-15 20:41:56
ティアラちゃん、やっちゃったの~。
ここは、早く出て来て、こめんなさい~って言って、
後は何食わぬ顔でいつも通り過ごすに限りますって。
ふやけたフードは、シスターズは、もう食べませんか?
返信する
出ておいで~~♪ (由乃)
2007-10-16 07:55:07
ティアラ嬢、今回はいたずらがばれて
篭城ですか???
悪いことしたってわかってるんですね!
カーテンの隙間からじ~っと覗いちゃって!!
でも出てくる言葉は「そんなの知らないもん」なんですね?w
返信する
じぃーーー・・・ (kuu)
2007-10-16 07:58:31
水浸しにしたことで隠れてるなんて可愛いですよっ(///▽///)
そんな殊勝な心をうちの連中にも持たせたいです!
手をばしばし引っ掛けてわざとお水こぼすんですもん(ーー;
お目目がじぃーっとこちらを上目遣いで見てますけど、ジュリアちゃんがそこにいたのかな?
こういう悪さ的なことをすると、猫って必ず自分の安心できる場所に逃げますよね。ベッドの下とか。
人の足の間にもよく逃げ込んできます(笑)
返信する
wooさんへ (stray-cats-cafe)
2007-10-16 15:00:22
ふにゃけたフードは断固食べません!
カビてると思ってるんでしょうか…。
原因が何であれ、まわりを前足で、カッカッカッと引っかいて終わりです。結構ムカつく態度です
自分でやったのに…
返信する
由乃さんへ (stray-cats-caf)
2007-10-16 15:05:01
ジュリアはすぐごめんなさいをしますが、ティアラはフテ腐ってしまいます。
「アタシのせいじゃないもん、ちょっと触ったらこぼれちゃっただけだもん…」ぐらいは言いそうです。
悪いことをしたまで分かっているかどうかは微妙です。でも、フードはブヨンとしちゃって気持ち悪いし、まずいことになったというのは分かっているみたいです。
返信する
kuuさんへ (stray-cats-cafe)
2007-10-16 15:10:56
鬼ごっこをして走り回っていて、お皿がゆれて水がこぼれるということはありますが、わざをこぼすというのはさすがにありません
子猫の時は、ジュリアが前足をちょこっとつけてから水を飲むというフシギな作法をしていましたけど。「やーめーて!」としつこく言っていたら、最近はしなくなりました。ジュリア流作法はやめたみたいです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事