三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「冬の入り口」

2022-10-27 14:26:56 | ジュリアのつぶやき
ぎゅうぅーッ。
ジュリアが寒がって文句ばっかり言うので、サーキュレーターを解体して片付け、ヒーターを出しました。オイルヒーターを猫部屋に、遠赤のヒーターをリビングにセットするのは毎冬どおり。これならうるさくないでしょう? 数か月ぶりの再会なので、胡散臭そうな顔をしていましたが、しばらくして見に行くと、
                

ちんまり。
思い出したかな? でも、まだちょっと・・・。
                

「・・・」
                    
「あ、あったかい・・・」
                    

ほらね、あなたはだんだん眠くな~るぅ~~。
                
そろーっと向きを変えて座りなおし、
                
やっと落ち着きました。もうすぐ11月だもんね。今までが暑過ぎたということで、これから順調に冬に向かうんじゃないかなー。ジュリには悪いけど、私はこの晩秋から年明けくらいの寒さが一番好きなのです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「魅惑の肉球」 | トップ | 「ちびのジャック」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事