三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「夢見る猫」

2019-03-25 14:47:20 | ジュリアのつぶやき
ジュリアがニマニマしながら眠っています。
                        
何かうれしい夢を見ているのかしらん。猫ずの睡眠は一般的に浅いとか。ヒトの場合、眠りが浅くなっている時に夢を見るといいます。ということは、猫は夢を見っ放し? いいなー。
                        
あ、夢の中に何か変化があったみたいですな。
                        

ボー・・・(放心状態)。
こちら側に戻ってきました。
               
                        
先週の土曜日、用事があって都内に行った帰りに、九段下に寄りました。
                        
桜はちらほら咲いていましたが、千鳥ヶ淵は、
                        
うーん、まだ1分咲き、いや0.5分咲きくらいでした。今日はちょっと肌寒いから、見ごろになるのは木曜日あたりからかな~~。

にほんブログ村 猫ブログへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヒトにはみえないものが」 | トップ | 「ジュリアの主張」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事