三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「柔軟体操」

2017-02-13 14:39:53 | ティアラのつぶやき
こんなところに猫が落ちてる…。と思ったら、
                    
伸びて~、
                    
知人で~、
                    
腹筋をはさんで
                    
一休み。ちまっ。
                    

「さて、と」
                      
「準備体操おわり~」

腰痛持ちのお世話係に身体の柔軟性をやたらと見せつけてくれたティアラでした。
明日は、東京ドームで開催中の「世界らん展」のお手伝いに朝イチから行かなければならないので、ティアジュリはお留守番です。
といいつつ、私は東京ドームへ行くのも初めてだし、蘭の花にも全く疎くて…どうなんでしょうかー

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「寒さしのぎに」 | トップ | 「いい子にお留守番」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2017-02-13 15:36:13
私も腰が弱くて・・・
昨日、倉庫の中
姑が何でも大事にとっておく
邪魔なガラクタを整理して
不燃物と可燃物に仕分けしてたら
腰が痛くて・・・(汗)
寒い時期だから、ぎっくり腰にならないよう気をつけようと思っています
猫は、ほんと柔軟性があって羨ましいですね
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2017-02-15 14:04:58
寒い時季の腰痛は気をつけないと、ですよね。
身体を伸ばして何か物を持つというのが一番危険なんだそうです。
膝に不安がなければ、膝をちゃんと曲げて、足の筋肉を使うようにしなさいとお医者に言われました。
猫には腰痛なんて無縁なんだろうなー。
よっぽど関節がや~らかいに違いないです。
返信する

ティアラのつぶやき」カテゴリの最新記事