三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「子猫だまし」

2018-08-09 14:07:40 | ジュリアのつぶやき
ジュリさん、その右手はなぁに?
                           

てしっ。
意味は不明ですが、キャットテントで寝ている時のジュリアお得意のポーズ。分っているのはとにかく絶対右手45度だってこと。反対はありません。
さて。
                           
今月の「ねこのきもち」の付録です。いつもあまり相性がよくないオモチャ系の付録なのですが、某有名猫ブログでも取り上げられていたので、これはちょっと期待していました。どうかな。
                           

「う~~ん…
テンション上がらない? とりあえず組み立ててみましたところ、
                           

ささささ
さらっとシカトされてしまいました。箱の大小の穴からジャラシを出して遊ぶシステムらしいのですが、角度なのか大きさなのか中々うまくジャラシをのぞかせることができず…。
                           

「そんな子猫だましはいらん!」
あー、はいはい。箱だけもう一工夫して再利用できないかなーと思っています。
関東直撃が予想された台風13号ですが、うちの辺りでは雨風ともにそれほど強くなく、逆走台風12号の方が破壊力があったような気がします。でも、あとから、そんなでもなかったね、と言い合えるので丁度いいのかもしれません。用心して準備するに越したことはないですから。

にほんブログ村 猫ブログへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「毎日お暑いことで」 | トップ | 「夏負け?」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事