三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「カラスの事情」

2022-04-14 14:24:08 | ジュリアのつぶやき
近くの少年野球場のわきの土手に菜の花がここぞとばかり咲いています。春というには暑すぎる日が、ここ2、3日続いて、窓を開ける機会も増えて来ました。そうすると、
                 

にょ~~ん。
                     

当然の如くジュリアがやって来まして、
                 

「みーっけ!」
                     

向かいのマンションの一隅にロックオン。丁度ジュリアの位置から見上げた先にカラスがいました。うちのマンションには何故か来ないのですが、お向かいさんはカラスに結構人気の物件です。黒くて大きいカラスは目で捕え易いので、ジュリアもワクワクです。が、しばらくすると、
                 

「あ~あ・・・あ~あ~
                     
「もぉにげちゃったじゃん!!」

だーかーらー、人のせいにしないでくれる? カラスも忙しいんだって。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「箱庭的テリトリー」 | トップ | 「多機能トイレ」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事