三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ずっとお気に入り」

2023-05-25 13:57:34 | ジュリアのつぶやき
ぐぁしっとジュリアが押さえ込んでいるのは、お気に入りのたい焼きのおもちゃ、キャットニップのあんこ入りです。かなりの年代物ですから、キャットニップの匂いは薄れちゃってるかもしれないけど。
                  

あぐあぐあぐ
                      

何があっても離さないゾのポーズです。ジュリアは子猫の時から、ジャラシよりボールとかキッカーとか一人で遊べるオモチャが好きだったんですけど、そういう嗜好性というのは変わらないものですね。
                  

ぎゅーっ
                      

あらら、エキサイトしすぎて、おヨダが・・・。
                  

ぺろん。
というわけで、ぬいぐるみ用のクリーナー・スプレーをしゅっしゅしてから軽く洗って、
                  
乾燥中ー。ジュリアにはお気に入りのオモチャ、お気に入りのおやつ、お気に入りのベッド等々があるのですが、それらが大人の事情で廃番になったり、改変されたりすると、お世話係としてはたいへん困ります。ヒトみたいに、まーこれでもいいか、にはならないのが猫ですから。今心配しているのは、トイレの砂。ジュリアが好きなのが絶滅危惧種に指定されてしまったみたいで・・・。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「スキンシップは自分ペースで」 | トップ | 「ジュリ式トイレの流儀」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事