三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「10年選手」

2016-07-21 14:35:53 | ティアラとジュリア
捕獲成功!
                  
抑え込み
                  
抱え込み! ソファの上でさっきからジュリアがペンギン(キッカー)を苛めています。抱えてケリケリの技に持ち込みたいようなのですが、何せスペースが狭い。
                  
それを後ろから見ている猫が一匹。
                  

「ばっかみたい」

「…あきた
ティアラの醒めた視線を感じたのか、突然飽きてしまいました。
                  
ジュリア専用のキッカーとして頑張ってきたペンギン。あちこちにジュリアのちっちゃいツメ痕・噛み痕が満載です。歴史を感じますな~。
                  

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「育て方が悪かったのか」 | トップ | 「がまんくらべ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2016-07-21 15:24:17
夢中で遊んでたのに
ティアラちゃんの視線を感じて
やめちゃったんですね
はっとわれに返る瞬間
面白いですね~
まだまだ遊びたい年頃?
可愛いジュリアちゃんですね
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2016-07-22 14:14:12
ジュリアはまだまだ遊びたい、というかオモチャで誘うとすぐ乗って来ます。
ティアラもジュリアが遊んでいると、間に割り込んでくるけれど、積極的に遊びたいというより、一種の焼餅かもしれません。
まぁでも、未だに鬼ごっこをするし、いつまでも気の若いシスターズなんです。
返信する

ティアラとジュリア」カテゴリの最新記事