三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「さむがり猫」

2019-03-04 14:26:35 | ジュリアのつぶやき
先月の「ねこの日」にゲットしたNYAN COFEE と、
                        
猫型シュガー。かわいいでしょ? え、猫に見えません? じゃあ、
                        
これで、どーだ。普段コーヒーには砂糖入れない派なんですが、試しにいれてみたら超あまい! 思った以上に甘かったです。

先週半ばくらいまで、もうこのまま春まで突っ走ってしまうんじゃないかと思えるくらい暖かかったのに、昨日今日はほぼ一日中冷たい雨。ジュリアがやってきて文句言ってます。
                        

「ねー、さむいんだけど」
                            
「さむーい、さむーいぃ!」

寒くないの。床暖まだついてるでしょ? お隣のオイルヒーターもついてるでしょ?
                        

「…」
                            
「だってさむいんだもん」
                            
「さむいのに…

にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「晴れても雨でも」 | トップ | 「今度はピアノだ」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (由乃)
2019-03-04 19:58:50
こんばんは
可愛いシュガーですね
猫に見えるw
暖かくなったと思ったら
また寒くなって
ジュリアちゃん、ご機嫌斜めですね
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2019-03-05 14:26:30
猫型シュガー、和菓子の落雁みたいに輪郭がほわっとしているところが素敵なんです。
割と目が粗いお砂糖で、コーヒーにダイブするとあっという間に溶けて消えていきます。
もののあわれを感じます…なんちて^^。
返信する

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事