三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「ワクチン待ち」

2021-09-02 14:20:20 | ジュリアのつぶやき
えー、9月の第3週と10月の第2週にコロナ感染予防ワクチンの接種を受けられることになりました。
                 
横浜市は割り当て量が少なかったのか、7月半ば頃にようやく接種券が届き、
                 
8月上旬になって予約ができるようになったんですね。自分の場合、年齢とか基礎疾患などの優先対象ではなかったし、職域接種もできないので、ぼーっと待っておりました。
                 
周りでは年齢とかに関係なく接種できた人もいましたが、その仕組みがイマイチ分からず、まあいいか、と。
                 

「ねぇ」
9月の第3週まではまだ時間があるので、要注意なとことかこととか人々とかに近づかないよう、げに身を慎みたいと思っております。
                 

「ごーはーん!」
ジュリさん、ぜーんぶ、アナタのためだからね。私にもしものことがあったら、わがままジュリさんが困るから、だから。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「とりあえずご飯」 | トップ | 「暑さ寒さの境目」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事