三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「離れ難くて」

2021-03-15 14:19:22 | ジュリアのつぶやき
桜の見ごろにはあともう一息だけど、歩道脇のグリーンベルトには菜の花やユキヤナギが、そして他所のお宅の庭にはミモザやハクモクレンが見られるようになりました。もうこれは、春ですね~。なのに、この猫さんたら。
                 

「あったかい・・・」
                     
「ぬくぬくで」
                     
「はなれられないにゃー」

3月半ばになってもオイルヒーターの虜です。今週は最高気温が20度を超すとか超さないとか。そろそろ、ヒーターもお暇をいただかないといけないかな。
                 

「やーだ」
実はね、ジュリさん。このヒーターのスイッチ、切ってあるのよ。この温かさは窓から入ってくるお日さまパワーの賜物なのです。・・・なんてことは、ジュリには内緒。
                 

「あったかくてしゃーわせ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「10年」 | トップ | 「健康長寿」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事