三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「出て来~い」

2006-11-29 14:35:08 | Weblog
ネズミのチュー太が中に入ってしまいました。自分で入れちゃったのに出て来るのを待ってます。出て来るわけないでしょ!
放り上げて遊んでいるうちに見失うと、飼い主に捜索願いを出すんだから…困ったものです。

「だって、いなくなっちゃったんだもん!」
知りませんてば

猫ブログに参加してみました♪
にほんブログ村 猫ブログへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「お隣どうし」 | トップ | 「ジュリア捕獲」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫は魔物? (由乃)
2006-11-29 22:23:08
可愛いな~後頭部
チュー太君をいつ出てくるか待ってるなんて
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ちょっと笑っちゃいました
でも出てこないから、出して~~って催促するなんて
そういう仕草、たまらなく可愛いですよね
何をやっても、可愛いね~って思わせる猫って魔物かしら?
返信する
由乃さんへ (stray-cats-cafe)
2006-11-30 14:31:36
魔物じゃないけど曲者かも
実家にいた庭猫で七之助くんというのがいまして、彼は小首をかしげた「可愛く見えるポーズ」をとるのが上手でした。
猫は可愛くしているのがお仕事だから、別にいいのですけど
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事