三毛猫シスターズのダイアリー

獣医さんから来た三毛猫姉妹ティアラとジュリアとのファンキーでヤンキーな日々をゆる~く書いて行きます。

「謎のアクセサリー」

2017-08-31 14:22:59 | ジュリアのつぶやき
今日の横浜は10月並みの気候なんだそうです。涼しいのはいい!このまま秋に突入してほしい! そんな中、ジュリアは相変わらずの作法で水分補給です。
                         
まず手のひら側を丹念にしゃぴしゃぴ。そして、
                         
裏返して手の甲をぺろぺろ。これでどのくらいの水分がとれるのかは、甚だ疑問ですね。
                         

「なんか文句ある?」
                           
「あー、飲んだ飲んだ」」

さて件の斬新な形のテントですが、思いの外気に入ったみたいです。寝袋的極小さがいいのかも。ただ1点だけ問題があるようでして。
                         

「ねぇ」
                           
「これ、ジャマなんだけど」

確かになぜここに? 謎のアクセサリーだ…。
にほんブログ村 猫ブログへ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「斬新テント」 | トップ | 「季節は巡る」 »
最新の画像もっと見る

ジュリアのつぶやき」カテゴリの最新記事