STEP WORLD LL日進駅前教室

ステップワールド英語スクール LL日進駅前教室:講師のブログ

Hello!! 浅野です。

2011-05-20 21:55:57 | 英語教室

  新学期が始まって2ヶ月近くになりますね。幼稚園・学校、このLL教室での授業、皆それぞれ楽しんでいると思います。 
 さて、LL教室の先生達は繰り返し「家でCD(DVD)聞きましょう」と言っていますが、ちゃんと聞いていますか この時期になると、CD学習を真面目にやっている人とそうでない人の差が、少しずつ出てきているようです。
 私が高校の時、英語の先生に「英語はスポーツと同じです。毎日読んで聞いて学習して下さい。」と言われました。

 無理なことや難しいことでなく、簡単な内容でも、少しの時間でも、出来れば毎日英語に触れて下さい。半年、1年たった時にきっと「こんなに出来るようになった」と自分でもびっくりする位英語力向上していますよ

(浅野人映)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達のご紹介を頂きありが... | トップ | フォニックスについて »