sptakaのブツブツDiary

sptakaさんは、毎日ブツブツ発言しています。

国民栄誉賞なんていらんよ「人妻不倫もでけへんからと」大谷翔平は言うか

2021-11-23 11:50:05 | ブツブツ日記

 福本は「立ちション便もでけへんから」と拒否、古関裕而の遺族は「亡くなってからでは困ります」。だったら、羽生か藤井にでもあげろ。拒否される。
 持てないブスの落ちぶれ貴族の政府が「大谷翔平くんに振られたの」と言っているのと同じだ。小室眞子がコレ言って「〇は私を振った」となれば、世間に大笑い。同程度。
 ずっと前に地元荒川区では、北島康介に栄誉賞、区民賞、記念プール、銅像建立の話が持ち上がったが「辞めろ」。あんなやつ、何しでかすか分からない。
 同じように柔道の内柴は刑事犯罪人になって、県民栄誉賞辺りをはく奪された。ああそうか、強姦したら、その時に国民栄誉賞も返却すればいいと、レベルは貸本屋か。
 ならばオリックス山本は何故沢村賞を辞退しないか。打診もしないのか。
 そうだよ、流行語大賞程度でも、打診しなくていきなり授賞。ノーベルに至っては、ボブディラン「いらない」というのに、授賞を決める。大体そんなもの。
 だがしかし、政府の八百屋魚屋オヤジ程度の官僚が思い付きで、プロポーズ(打診)しても、嫌われる。ああ、落ちぶれ政府とはおこちゃま官僚に成り下がった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室眞子が父親秋篠と絶縁し... | トップ | NHK「続基礎英語」の安田一郎... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブツブツ日記」カテゴリの最新記事