上海双龍ラグビー倶楽部

上海にてラグビーを愛する者達の活動報告です。

(Vol.501)2011年初練習 

2011-01-17 00:00:00 | 試合結果・練習内容

2011年上海双龍初練習日!!

1月15日の練習レポートです!

・場所SRFCグラウンド
・時間 12時~14時頃
・天気 晴れ時々曇り(めちゃくちゃ寒い~) 強風
・参加者(順不同・敬称略)
 優さん 小嶋 岩原  ポンコツ岩原 マイケル ウッシー マッキー 石崎 植田 山ちゃん 安部親方 きんきん カッキー ウッチー 朝山 佐藤(上海→NY→蘇州) 山内(新人) なをえ サキぃ 

アジジャパから約1ヶ月明けて、いよいよ2011年度練習開始となりました。
オフ明けということもあり、肩慣らし代わりのタッチフットなどの軽い練習中心となりました!


☆練習メニュー☆

『ストレッチ』 正月で固まった体をゆっくりとほぐして

『10分間走』 風が強くて、アゲインストの時は前に進まない。

『はや歩きタッチフット&普通のタッチフット』 寒くて手袋必要!!

 

『グリット』 センスがなく、罰を受ける人続出

 

『タックル練習』 正月に肥えた体にはきつかった~

『バックス&フォワードに分かれて練習』

 ※非公開

マネージャーは寒すぎて、何も出来ず。。。

『露店でチャーハンを売っているおばちゃん』

 

『ドラえもん。。。?!』 じゃなくって『サキえもん』

 

※新しい新入部員「山内浩嗣さん」も加わり

2011年度、上海双龍も盛り上がっていきそうで~す!!

今年もどうぞヨロシクお願い致します

各自フィットネスなど個人トレーニングを積んで準備し、週末にレベルの高い練習ができるようにしていきましょう

 
まずは『体調管理』に気をつけて、

ちゃんと手洗い&うがいをしましょう!!

 
サキぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Vol.500記念【オチ通】今週末... | トップ | (Vol.502)【オチ通】今週末... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

試合結果・練習内容」カテゴリの最新記事