INSIDE SORAMAME

私の頭の中のキオクを綴っていくつもりです・・

SWEET NAIL(47)

2016年08月24日 |   ┣ 工夫とSWEET NAIL
(つづき)
もともと「61番」だった福浜行きが「68-1番」に番号変更となったことから、間に「62番」「66番」が入ってしまい、“方面別のまとまり”が崩れてしまった時刻表。

並び替えたい衝動に駆られるが(笑)、“行先番号が昇順に並んでいたほうがわかりやすいよ!”という人も居るだろうから、何をもってわかりやすいというのかは難しいところ。


個人的には、方面別にまとめたいところですが。


那珂川営業所」。
こちらは福浜行きが「61番」のまま。
方面表示の形式に置き換わるときまで放置でしょうか。

記事にしないまま、いろんな時期の過去の写真がたまってしまっているので、ここで放出。

都会を走る「W」からハイエースまで、いろいろやってきます。

    

      

     
  

     


(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿