エドノサムの趣味活動と些細な出来事       

* エドノサムの趣味活動・・の HP内容を引継ぎ、
 日頃 の 趣味活動を このブログに掲示しています。

★ 壁打ちテニス の解禁

2016年09月01日 | スポーツ

* 久しぶりに 一人壁打ちテニスを 実施して来ました。

8月までは学校が夏休みで、自由に使用できる 壁打ちテニス場は

子供達で 朝から混み合っていました。


今日から9月 学校の夏休みも終わりました、午前中は

このテニス場も静かな 様子 ・・

私は9月になるまでは 混み合う壁打ちテニスは お預けしていました、

よって 今日が壁打ちテニスの解禁日です。



近所の壁打ちテニス場です、私は普段 水曜の午前に実施しています




先客は一人 静かな様子




私もこちら側で一人黙々と・・ お昼 時に 先客も帰り


約 1時間 汗をかきながら 爺さんも頑張ってみました。

この姿が私です・・



★2015年の12月に 壁打ちテニスの様子を 動画撮影しましたが
 
利用者がいない今日も 第二弾 の動画撮影にチャレンジです・・ 






やはり 一発勝負の 一人 動画撮影は大変でした。








6月以降 ・・ 久しぶりの 一人壁打ちテニス でした。

他の 利用者がいないところで 自撮りでの写真と

動画の撮影・・ 三脚なしで結構 撮影が難しいのです。


動画の様子を顧みて、やはり爺さん 下手ですね !!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ 山の景色を求めて | トップ | ★ 2016ウクレレ発表会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事