「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

8月29日(水)のつぶやき その3

2018年08月30日 04時43分25秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(水)のつぶやき その2

2018年08月30日 04時43分24秒 | VREアルゴリズム開発

8月29日(水)のつぶやき その1

2018年08月30日 04時43分23秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(火)のつぶやき その3

2018年08月29日 04時46分06秒 | VREアルゴリズム開発

8月28日(火)のつぶやき その2

2018年08月29日 04時46分05秒 | VREアルゴリズム開発