goo blog サービス終了のお知らせ 

「ボクセルポリゴンな日々」 - UnityでMakersとVRをつなぐ挑戦 -

Unityプログラムで3DCGアセットデータをVRや3Dプリンターで利用可能にする最新技術や関連最新情報を紹介します。

5月22日(火)のつぶやき その4

2018年05月23日 04時54分02秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その3

2018年05月23日 04時54分01秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その2

2018年05月23日 04時54分00秒 | VREアルゴリズム開発

5月22日(火)のつぶやき その1

2018年05月23日 04時53分59秒 | VREアルゴリズム開発

5月21日(月)のつぶやき その7

2018年05月22日 04時51分07秒 | VREアルゴリズム開発